賑やかになりました!

こんばんは!オタクの日曜日がやってまいりました!
どうも!オタナカです😆

しばらく買い物を我慢していたのですが、どうしても欲しいものがありまして探していたら出会えましたがコチラ!

リゼロのレム&ラムです😆

再販品なんですけど普通には売ってなく手に入りにくいんですが、見つけてしまい即買いでした!

2体揃うと最高です💕

しっかり開封せずに飾っておきます😁

と、他にも艦これの島風が新しく出たので

即買い!

島風ゾーンが賑やかです!

あとは、たまたま中古ホビーショップに2体並んでたのでコチラも購入!

ニャル子!

着々と賑やかになっています!

そろそろケース追加ですかね😆

ではまた増えたら載せますね😁