寒い時期には

こんばんは😁最近酔い潰れて記憶がない現象が多発してる日曜日担当オタナカです😆

だいぶ朝晩寒くなりましたよね😭

そんな時期、長後店で囁かれた言葉で行きたくて行きたくてしょうがなかった所へようやく行って参りました!

おでん🍢

辻堂のお店です!

美味しいし体が暖まる😁

ビールが進みました🍺

ちくわの磯辺揚げ優勝でしたね!

そのあとは飲み物変更し、みんなでジャスミンハイで酒が進む進むで最高でしたよ😁

おかげで、酔った勢いで藤沢に朝まで行ってしまいました😅

ただ今回はしっかり食べた後だったので記憶はしっかり残ってます😄

年末に向けて飲み過ぎには注意しましょうね😅

ではまた!