副代理店大会 第二部

毎週水曜日担当の蓮池です。

昨日はスズキ副代理店大会の懇親会までを田中さんが投稿して頂きましたが、今日の話は二次会です(笑)

六本木にあります、ものまねエンターテイメントハウスSTARに行ってきました!!

そんなに大きいお店ではないけど、ステージとの距離がめちゃくちゃ近いですね!

そして懇親会でも食べたのに、ステーキ、寿司、サラダ、パスタなどなど大量に出てきました(笑)
さすがの部長も食えねーって言ってました(^.^)
ショーが始まると、まさにエンターテイメント!!とりあえずヤバいっす(笑)ずーっと笑ってました(笑)
申し訳ないですが、ショーら撮影が禁止のため写真動画無いですm(_ _)m
ショーが終わってから芸人さんが各テーブルを回って写真撮ったり話したり僕が想像してたより楽しかったです!

キムタクと浜ちゃん

世界のイチロー

マイケルジャクソン
なんと61歳でムーンwalk決まってました!!

アンガールズの田中
いや、出来上がった田中さんです(笑)
また、来年も行けるように頑張ります!!