休日ソルジャーの奮闘記 弐

ハイ。来ました木曜日の戦うメカニック黒田のミリオタ呟き木曜ブログ

今回はサバゲを通して私が行っているもう一つの側面をお伝えします。

見ていただいているガチガチの写真たち実はTwitterを軸にしてエモくて渋いミリフォトを

撮ろうっていうコンセプトに仲間数名で行っている好きモノが集まる会の中で生み出された

作品達なのです今では仲間が仲間を呼び色んな人との繋がりが出来てます。

サバゲの凄い所がこの部分でもあり30代も後半に差し掛かってなお友人が増えていく結果W

それも多種多様な年齢、業種などなど。夢中になれる事に皆が一つに集まり誰かと繋がる。

それは

人生を豊かにする

例ではないでしょうか

ちなみに私自身も写真撮影を人並みにたしなんでいますこのブログで使う写真も実は
工場敷地内で休み時間に撮ったりもしてますWWちょいちょい痺れる一枚撮れるようにがんばります。

これもついさっき・・・・・

ハイ。ネタばらしwwww
ちゃんと仕事はしてます。安心してください社長(笑)