休日ソルジャーの奮闘記 ACT8

Здравствуйте (ズドラーストヴィチェ)

こんにちは(/・ω・)/

今週も一週間廻って木曜日が来ました・・・・最近一週間がやたらと早く感じます。いくらなんでも早すぎるので私もついにこの世界の時間軸を操れる能力に開花したんじゃないかと思いまして友人に相談したら

「厨二病うざ。」

の一言で終了。
そんな人の進化の革新に希望を持ち続ける 長後店 黒田です。

さて月も変わり6月に突入しまして初夏の匂いを感じますがこれから避けて通れないヤツがきますね。

梅雨

この時期は個人的に日常生活においては低気圧で身体に変調をきたすタチなので好きではないのですが・・・・
「日常生活は」であって非日常的モードだったらどーなんでぃ?

回答編↓

水を得た魚です。

心は子供 身体は大人

な私としてはずぶ濡れの中で装備を纏い走り回るなんて最高なコンディションを逃すはずも無いわけでいつも以上にテンション爆上がりになります。頭のてっぺんから足先までヲタクになるとバッドコンデションなほどに盛り上がってくるストイックな自分に酔い始めるというのが末期症状のいい例だと思いますw

だがしかし恐ろしい事にこんな趣向を持ち合わせる人間が周囲に集まってくるんだなーこれがまたw

平均年齢37.5歳のいい大人がずぶ濡れでキャッホウ! してる謎の図w
こんなおバカを本気で出来る事って素晴らしくないですかね?
時にはどんな形でも心の開放をしてみることでまた日々を楽しく生きる為の肥やしに出来るって言う事を果てしなく遠回りで呟きたかったのが今回のお話でした。(-ω-)/

因みに自然の雨が期待できない時どうしてもずぶ濡れで渋い写真を撮りたい衝動に駆られる私のサバゲ.チームの専属カメラマンはこういう手法を躊躇なく執ってきますので今後もし私と一緒にサバゲで遊んで頂ける方いらっしゃいましたら覚悟を決めてきてくださいww

ではまた来週(‘ω’)ノ