休日ソルジャーの奮闘記 ACT9

Как дела? (カーク ディラ?) お元気ですか?

今週も木曜日担当黒田が一方的にサバ&ミリを呟く日が巡ってきました。

さてと、今週はついに最新状況をお伝えする事が出来る・・・つまり

久しぶりのサバゲ参加ついに解禁です。

各フィールド共に制限はありますがサバゲを再開する方向に少しづつ動き始めている事もありついに参戦を決意
そして自粛中においても新しい装備構成を模索し続けその装備を纏い戦場を駆ける日を迎えられる事に喜びを禁じ得ないのです!!

今回は千葉県にあるフィールドにお邪魔しました。
森林系のフィールド特有のじめっとした空気と索敵に神経をすり減らす感覚・・・控えめに言って

最高かよ・・・・。

そんなこんなで今回は戦場での記録(最新版)を投下させてもらいます。

イギリス軍の迷彩パターンのジャケットで所属を偽装しブラックオペレーションを遂行するオペレーターが今回のイメージ。

息を殺しその一撃を叩き込むチャンスを待ち続ける・・・

互いの死角をカバーしながら前線へ・・・チームでの行動こそが戦術的優位に立つためのファクター。

最後はみんなでイケてるシーンを演出した撮影会。

久しぶりの参加でテンションおかしくなってましたけど一つ世の中が前進した事を肌で感じられる瞬間でもありました。
真の安息が訪れるのももう少しだと希望を持って頑張って行きましょう
(/・ω・)/