休日ソルジャーの奮闘記

皆さんこんばんは。毎週木曜の拗らせミリオタのデンジャラスマン黒田で御座います😊
いやしかし梅雨もいい加減空けてくれても良いんじゃないかと思うところですが・・・
しかし以前も触れた通り狂信的なまでにサバゲに対する意識が斜め上に高い事もあってか悪天候でヤル気が出てくるまさに「嵐の中で輝いて」なやつらばっか集まってくるんすよねー💦
そこで今回は今期に納めたストーリー性を追求した写真を数点ご開帳しようと思います✨
内容的にはちゃんとコンプライアンスと同意の上に行われた至極合法的な物ですのでw

ではまずは

そつなく仕事をこなし儀式的にタバコを嗜む戦争の犬。しかしその胸中には自らが向けた銃口から無慈悲に放たれた凶弾に倒れた者達への哀れみと贖罪の狼煙にも見て取れる。
的な設定で頼むとカメラ向けられて出来たのがこの一枚です。何かと役入り込むのも難しいもんですよ。

そして今期の多分一番パンチあるやつ行きますw

泥沼化する戦闘状況の中の重要な情報を握るであろう人物の確保に成功。クライアントへの報告と今後の対応が下される。「手段は問わない必ず吐かせろ。だが利用価値がある内は生かしておけ。」
その言葉を聞いた瞬間ヤツの顔は悪魔の嘲笑と相違無い顔へと変わるのであった。
そして始まる熾烈な尋問(私刑)

ここには国際条約など存在しない。人権も人の命も紙切れの様に捨てられる場所なのだ・・・

まず断っておきます。この写真撮ってほしいと言い出したのは麻袋被って縛られてる彼がどうしても映画「ゼロダークサーティ」の冒頭のCIAの尋問シーンを再現したかったそうで,自前でホームセンターで麻袋買って持参してきましたw満面の笑みで。
さすがのデンジャラスマン黒田も
「えぇ・・・(困惑)」でしたw
しかしだんだんノリノリになってきた撮影会の雰囲気にあの悪い顔が自然と出て来たあたり人間の二面性って怖っ!ってなりましたねw

また今後もパンチのあるストーリーを感じる写真が出来たら毎週木曜に不定期投下しますのでよろしくDETH!!

ではではまた来週✨