わずか1か月

こんばんは!日曜日担当、痛男のオタッキー田中です😆

先週の金ローは観ましたか?

『聲の形』でしたね!

京都アニメーション制作の長編アニメーション映画です!
主人公の石田将也と先天性の聴覚障害を持つ西宮硝子を中心に人と人との繋がりやディスコミュニケーションを描いた映画です。
キャッチコピーは「君に生きるのを手伝ってほしい」。

硝子ちゃん可愛いかったー😁

何度観ても泣ける映画です。
観てない方は借りてでも観るべきです!

とまぁオタクの小言でしたが、この1か月で素晴らしいオタクっぷりを発揮しているのですが

ここまで集めてしまいました!

中でも

艦これの島風ゾーン!

やばいです!エロいです!可愛いです!

痛いですね〜😆

もうケースいっぱいなので、どなたかガラスケースを譲って下さいw

ここまで来たらとことんやってやります😁