合金島風!

こんばんは!日曜日オタク担当のオタナカです😆

先週の金ローも良き夏の物語でしたね!

「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」

物語の舞台は、花火大会のある1日。転校する同級生に想いを寄せる中学男子が体験する時をかける不思議な夏休みの1日。「もしも、時間を戻せたら…」。誰もが1度は胸に抱いたことのある“もしも”の繰り返しの中で綴られるのは、少年少女の小さな恋物語。「あの夏」の思い出が胸によみがえる甘酢っぱい青春物語。

なずな!中学生にしては大人びて可愛い💕

結末が不思議な終わり方にネットでも騒がれましたね!
こちらもまだ観てない方は是非観てくださいね😁

ではでは本題です!

合金…超合金ロボとか小さい時欲しいと憧れましたね😭

それで見つけました!

小さい頃の超合金ロボを欲しがってた気持ちと現在のオタク開花による俺の為の逸品!

合金製の島風😆

これ凄いんです!
連装砲ちゃんがバラバラになって島風と合体するんです!
またコレクションが増えました😆
痛いさ100倍ですねw

今週の火曜日からお盆休みが始まるので「オタ活2020夏の陣」に相応しい工作でもしてみたいと思います😁