ヲタ恋

こんばんは!ひたすらアニメ鑑賞してる日曜日担当のオタナカです😆

原作漫画がアニメ化し、そして実写映画化が多くなりアレもこれも観る機会が一段と多くなりました!

そんな中で今年公開された

「ヲタクに恋は難しい」

ようやくレンタルが開始されました😁

隠れ腐女子のOLと重度のゲームオタクの幼なじみが繰り広げる不器用な恋模様を描き、テレビアニメ化もされた人気コミックを実写映画化された作品!

こちらはアニメです。

実写版は成海役が高畑充希ちゃん
宏嵩役が山崎賢人くん

充希ちゃんがまた良い役でめっちゃ可愛いんです💕

こんな彼女欲しいです!

毎日ゲーム一緒に出来ます!

妄想が膨らみすぎて鼻血ものですね😆

福田雄一監督なので何となくコメディ要素が読めますよね😁

アニメからでも実写からでもイケる作品なので一度は観るべし!

ではではアニメソング総選挙を観てビールでも飲みます😆