休日ソルジャーの奮闘記 ACT17

こんばんはー(^^ゞ
木曜日ブログ担当の長後店黒田です。

いやいやー最近のやっと夕方に涼しさ感じるようにやりましたがまだまだ暑い日続きそうですねー

そんなまだまだ暑い中でもついつい行っちゃいましたー
サバゲにね(^o^)

今回は千葉県の印西市にある「東京サバゲパーク」にお邪魔してきました。このくそ暑い中でも200人を越える参加者達wwやっぱサバゲやるヤツら皆クレイジーだぜww

そんなクレイジーの端くれの私も暑さをも雰囲気に取り込もうと今回は・・・

南アフリカで活動している傭兵。ってのが今回のコンセプト(^o^)いい感じに資金不足の組織が雇い主な傭兵になりきれたかなとww

そして今回は私の彼女も久しぶりに参戦したのですが相方の今回の装備の組み立てを見て妙な既視感を覚えるのです。

・・・このなんともすれた感じ。
あー。あれだなーどっかで見た感じなするんだよ。

これだった

ターミネーター2のリンダハミルトンが演じたサラコナーwww

ってな感じで自分の彼女がスケールダウンしたサラコナーだった事をしった今回のサバゲーでしたwww

ではまた来週(^^ゞ