休日ソルジャーの奮闘記(番外編) ~依頼主のオーダーは青だった~

皆さんこんばんは。毎週懲りずに好きな事だけに必死こいてる長後の黒田です(^O^)

さてさて今回先週に続きフィギュアの製作関連ネタが入って来たんでまた番外編でやらせていただきます(ё)

事の始まりは私のフィギュアのデティールアップ技法が定着したらしくまさかの長後のスタッフからの内注案件だったと言うまさかのオーダーw

まぁとりあえず2つ返事で了解したものの・・・

「うおー(汗)コイツはなかなか基の出来が宜しくないヤツや・・・」
今回も難題が降りかかりましたがそれをはねのけてこその私であります。

早速問題点と改善案を洗い出してみたものの・・・

めっちゃ手直しが多いわwwってことで今回のブログだけでは到底終わらないので製作工程を数回に分けてきまーす。

今回パーツごとの分割もいつもよりエグいとこまでバラシたので

もはやホラーレベルww

とりあえずここから数日かけてやってきますぜー

今回の工程はここまででまた来週続きを細かくやってきますねー

ではまた来週(^O^)