目指せバンタム級

こんばんは✨

山田です!

タイトル通りですが、

今年の一月くらいに適正体重を大幅にオーバーしてしまい、
体重を落とす事を五月くらいに決め、

そこから食生活を改善していまして、今に至るんです。

バンタム級なので、RIZINで言えば61kgかな?

ここを目指してます。


結果としては、酒も飲むし、全く無理せず

『-7kg』

我ながらよくやったと思います(笑)

が、しかし!!

後5kg落とします。



まず食生活の改善だけですが、

どんな食事かを軽くシェアしまーす!
まぁ個人差あるでしょうし、『自分の場合は』です。




まず



※ゆで卵(2個)
※バナナ(1本)
※ブラックコーヒー、水

バナナハ、スバラシイタベモノデス

※好きなもの(ストレス溜めないため)

ただしドカ食いはNGにしてました。
『あの、僕大盛りで』って言うキラーワードを言わない意思を持つだけ(笑)

※鶏胸肉、ロースハム(お酒のつまみ)
豆腐、納豆などの副菜中心

もしくは

※安い赤身ステーキ

いや意外と旨い。

ご飯は食べません。

夜はとにかく炭水化物を極力取らないようにしました。

これとりあえず体重落とすのと、ちゃんと体を作るのではだいぶ食事変わりますが、自分はとりあえず体重を落としたかったので、こんな夜メニューになりました。

後は、間食しないくらいかな?
お菓子とか。

細かいレシピは取っといてあるんで、聞きたい方は直接教えますw

適正体重下回って体脂肪率もうちょい下がったら、
次は体を作る方にシフトしていこうかなと思います!