はじめまして!

みなさん、こんばんは!
水曜日、3番目を務める斎藤です!
何を書こうか悩んだ末…私の大好きな方を紹介しようと思います

ラブラブ

韓国の俳優さんでイ・ジョンソクさん!

身長186cmと高身長、とても可愛らしい笑顔で世の女性を虜にしています!
そしてなんといっても鍛え抜かれた体
もうっこれがたまらんのですw

私が彼を知ったのは、「君の声が聞こえる」というドラマでした!

難しい役もかっこいい役もなんでもこなす次世代イケメン俳優です

興味ある方はぜひドラマ見てみてください

有名な作品にはこれらがあります!(画像で失礼)

ちなみに、私は主人からの着信画像を彼にしています
これで主人からの電話も待ち遠しいㅋㅋㅋ