中華街!

こんばんは!

ちょいと私事でバタバタしてしまいまして、

久しぶりの金曜更新ですm(_ _)m



先日、父親の退職祝いで横浜中華街の『廣東飯店』へ行って参りました✨

あ、もちろん個室です☝️

ここです。

人多かったなー

中華らしい野菜細工(笑)
すごいよね。
ちなみに食べれないらしい。

でもコース料理はとても美味しかったですよ!




はい。話は遡りますが、私待ち合わせの時間に対して早く着きすぎちゃいまして。(1時間前w)

しかしながらここは中華街。
行くとこはすぐ決まりました。

横浜の老舗バー『Wind jammer/ウインドジャマー』さんに久々に顔出して来ました!


というか基本中華街はここ以外知らない(笑)

この店発祥の有名カクテル、
『ジャックター』です。

美味いけど、151ラムがベースなんで酔っ払っちゃうんですよw

ここは料理も美味しいし、内装も素敵です。


店内も開店直後でガラガラだったんで、ゆっくり出来ました😁
最高の時間潰し✨