朝倉未来

みなさんこんばんは月曜日担当秋山です🙇‍♂️🙇‍♂️

最近の日課はYouTubeを見ながら寝ることです😅😅

みなさん好きなYouTuberはいますか☺️❓

僕はいます🤩🤩
ジャンルは色々いますが振り返ってみると格闘技の人が多かったです😱😱
最近で言いますと朝倉未来ですかね☺️☺️
格闘技知らない人でも知ってるようですからね😊😊

最近の試合では惜しくも負けてしまいましたね😤😤
完全なる保守的な戦いによる負けですね😩😩

このままいくと来年のメイウェザーとの試合が噂されてますけどどうなるんですかね😥❓

もっともっと朝倉選手には強くあって欲しいと思います🤩🤩

格闘技全体がもっともっと熱くなるよう皆さまもなるべく色々見ていただけると嬉しいです😆😆