GT観戦してきましたよ!

遅くなりましたが、こんばんは😁
どうも!日曜日担当といえば!オタクのオタナカの出番ですね😁

どうもオタナカです😆

本日はGT観戦しに富士スピードウェイ行ってきました!

朝9時…ガラガラ

とにかく寒かった😭

コロナ禍なので画面越しですみません🙇‍♂️

ただ、レース始まると臨場感ハンパないっす!

最終はドラマがありまして、なかなかでしたよ😆

あとコチラ!寒い中体を温める為に食べた

ピリ辛ラーメン!

温まりました😭

しかも、最後の一杯😭

身も心も温まりましたよ😅

観戦後は何と言っても焼肉!

タンと…

ハラミ💕

念願の焼肉いただきました😆

酒も肉も最高!

火曜日担当も喜んでおりました😁

本日は、オタクねたではありませんでしまが、オタナカは良い1日を送れました😆

来週はオタクネタで行くよん😁

あっ、おまけで

ヨコハマタイヤさんのラッピングカー、