休日ソルジャーの奮闘記 ACT24 「誉レ高キコト͡此ノ上無キカナ」

こんばんは長後店の木曜日の使者 黒田降臨です。

今回大変喜ばしい事がありましたのでこのブログで自慢・・・もとい報告をしたいかと思います。
世の中には様々な趣味嗜好がありそれに付随する情報誌や雑誌が存在しています。
もちろんサバゲー、ミリタリーに関する雑誌もございまして数ある中で今回こちら

ピースコンバット誌

という情報誌があるのですがその.誌面企画の中に・・・・

私が掲載されております(*´▽`*)

経緯としては私の率いているチームに卓越したアマチュアカメラマンがおりまして度々SNS上に活動記録を上げていたところこちらの雑誌編集者の目に留まった様でそこから企画として写真を数ページに渡り掲載したいとの企画持ち込みがあった様で複数枚の写真を送ったところありがたい事に私被写体の写真が選考から採用に至った様です。
しかし全国誌の1ページに自分を残すことが出来ることがこんなに嬉しいとは思いませんでした(/ω\)
今後とも趣味の為に生きていくことを心に誓いましたw
普通に書店に並んでいますのでご興味あればチラッと見てみてくださいね。
ではまた来週(/・ω・)/