休日ソルジャーの奮闘記 番外編 「年末・・今年も減らなかった箱たち」

どうもこんばんは(*’ω’*)長後店黒田の定期便の木曜日で御座います。

さてさて年末も差し迫ってきている中自室の大掃除と棚卸もかねて色々コレクションを引っ張り出しているのですが・・・
今年も色々増やしたなと頭を抱える始末w

キャラものフィギュアが爆発的に増えたのは仕方ないとして・・・・
それ以上に貯め込みすぎて困ってるのがこれ

日本が誇る技術の賜物ガンプラ

私ミリオタ、アニオタ、そしてガノタ(ガンダムオタクの略)でもありましてガンプラの収集もたしなんでいるのですが・・・・
俗に言う「積みプラ」をするタイプなので大量の未組み立てのガンプラが山となっているのですが
2020年組み立てたのが3機種で貯め込んだのが6機種なので3機種また積みプラするハメになりましたw

これ一部ですが全部中身組み立て前です💦在庫数カウントしたところ43体積んでました。
しかも来年には新しい機体が続々出るようなのでそれまでには少し消化しておかないとw
来年は何体組み立てられることやらww
ま、期待しててくださいw
ではまた来週(‘ω’)ノ