【Merry Christmas to you .】

北海道の冬の夜空は、月も星もキラキラ明るくて、雪の降る音が聞こえるくらい静かです。
オホーツクの田舎育ちでしたので…。
痛いほどの寒さを紛らわすべく、
夜空を見ながら歩くんです。

大人になっても、上を見るのが癖で、
ついつい、月の位置や満ち欠けを
確認してしまいます。

ところが先日、バッと真上を見たら、肩首に激痛です。
月とか星とか、そんなどころじゃありません。
この頃、首の可動域が狭くなったと
思っていましたけどね。まさか、
上を見ただけで大怪我です。

日頃、ボスは年齢的な話題について、
「ね?田仲さん⁉️」と
私に向けて何かしら発信しますが、
それは否めないと感じました。
でも、それはお互いさま!と言いたいです‼️

そんなで、お仕事帰りに目に留まった💕
無心でレジへ向かいました。

疲れているときは、こうゆうの欲します。

サンタさん…どうか…
可哀想な私に何かをくださいませ🎁
皆さまも!幸せなChristmasを‼️

ではでは
木曜日の黒田さーん!
eveの予定はいかがですか?