謹賀新年⛩

みなさんあけましておめでとうございます🌅🎍⛩

月曜日担当の秋山です🙇🙇

いや〜久々の年末年始が長期連休でしたのホント何したらいいかわかりませんでした😱😱

人間ってホント不思議で常日頃休みたいと思いつつもいざ休みを与えられるとホント何したらいいかわからないなんて変な感じですね😅😅

そんな私は久々に地元の友達と年末年始を過ごさせて頂きました🙇🙇

年越しは毎年寒川神社で過ごしているのですがやはり世間はコロナ禍なので去年よりかは色々制限されており人も少ない状況での年越しでした💦💦

皆さんはどんな感じで過ごされましたか❓

ってな感じで今年を迎えました😅😅
カーライフプランニング湘南は4日から仕事を始めさせて頂きました🤩🤩

今年は毎年の事ながら日々成長と言う名の目標を元に頑張りたいと思います🙇🙇

こんな感じですが今年もどうか暖かい目で見て頂けたら有り難いです🙇‍♂️🙇‍♂️

それではまた☺️☺️