爆音P


みなさんあにょん!

火曜日担当の長後店斎藤です!

今日はまたしても楽曲紹介したいと思います!

今回は邦楽?です!ちょっとマニアックかも知れませんがww

最初は、みきとPさんの「ロキ」

これはもうノリ良し高音良し低音良しでボカロ曲にしては初めましてさんでも聞きやすいかとおもいます!
オーディオもガンガン鳴らせるんでドライブにおすすめです笑フューチャリングは鏡音リンだったかな?

こちらもみきとPさんで「いーあーるふぁんくらぶ」です。
これも鏡音リンだったかな?
これはですね、チャイナシンバルとクラッシュシンバルが激しいのでツイーターのセットアップと慣らしが終わってから聞けば多分いい感じ!
曲調も好きで最近よく聴いてます!

こちらはナユタン星人さんの「エイリアンエイリアン」です!
これは確か初音ミクなので声聞いたことある人は是非!

なんか不思議な気持ちになる曲です笑

そしてこちら!
バルーンさんの「シャルル」

この曲ちょっと前からハマって聴いてて、胸にジワジワくる感じがたまらんです笑

ただ歌がflowerなので、ちょっと初めて聴くには聞きにくいかも知れないです。

以上!おすすめの曲でした!
お気に入り、ありました?

ボーカロイドって声が出せない人でも歌が作れて曲も作れば歌で表現できるって思うと素敵に思えるんですよね!
夢がひろがりますね!

みなさんも是非聴いてみてください!

それでは!あにょん〜