運試し

こんばんは!また日曜日が来てしまいましたね♪
オタナカDAYです😁

先日お休みに今年初めての運試ししてきました!

昨年の年末の運が続いているか…

とある魔術の禁書目録!

最近はアニメのパチンコ化が多くてアニメ以外でも楽しめます😆

で、やってやりました😁
イマジンブレイカー炸裂✌️

でもって、他の台でも

やってやりました!

運気が逃げていませんでした😭

今年は挑戦の年にしたいと思います😆

丁度冷蔵庫の在庫が切れたので

勝ち金で補充完了‼︎

最高です😁

どんだけビール飲んでるんだよ!とお思いの皆様!

オタナカの1ヶ月のビールの消費量お教え致します!

102本以上でした😅

毎日飲んでる訳でもないので、1日平均4〜5本という感じですね😆

他にも出先で飲んだりしてるので数えたくないですね😅

ではでは!今日も中条あやみさんのドラマ観ながらビール飲んで寝まーす😁