休日ソルジャーの奮闘記 ACT25

みなさんはこんばんは✨木曜日の長後黒田のお時間です(o・ω・o)

新年入ってガンプラ作ってばかりの報告でしたが先日小規模ながら仲間内限定で殺ってまいりました😁2021年の撃ち始めIN千葉です。

このご時世ですのでもちろん最大限に色々と配慮しながらですがやはり・・・森はエエですわ🎵生存本能が満遍なく満たされるとでも言えば良いんでしょうかwとりあえずとても良いガス抜きにはなりました✨
ところでひとつ最近の私のサバゲ事情の中によく一緒にサバゲに行く仲間がいるのですが只今絶賛でYouTubeにて動画の配信活動をしているのですがこのチャンネルにて一緒に行動をしている私もちょっと出てたりもしますw配信開始から数ヶ月ですがかなりサバゲをカッコよく見せる事に特化した内容なのでYouTubeから「POチャンネル」と検索してみてください😁渋いおじさん達の戯れがご覧いただけるかと思いますので✨

ではまた来週\(~o~)/