再燃

こんばんは✨

山田でーす。



ネタが思いつかない( ・∇・)ので、とりあえず。




タイトル通り再燃してるんですよ。



90年台のファッションブームw



今まで服ネタとかはあんましなかったですし、なぜ今さら個人的に再燃したのかもよくわからないんですが…


まぁルー大柴風に言うと、
とにかくナインティ〜ズのファッションがリバイバルしてるんだよね〜


って感じです。はい。



特にヒップホップ、グランジですかね!


POLO RALPH LAUREN、TOMMY HILFIGER、NAUTICA、などなど。
ダメージスキニー、オーバーサイズのネルシャツとかも。
流石に今は履けないけどguessのバギーパンツとかも流行りましたねぇ…
あー…ノスタルジぃー…


やっぱ今この年代を着るとなると古着が熱いんで、
結構古着屋さんとか、メルカリwとか見る機会が増えました!
マジ服捨てなきゃ良かったー😩


写真とか何載せりゃ良いのか分からないので、とりあえず最近古着屋で見つけたお気に入りの一枚を。

ややオーバーサイズのNAUTICAのアウターです。
メーカー日本撤退前のものですね。
形に一目惚れして即購入しました。


確かDESCENTEが代理店だったんですけど、2008年に日本から撤退しちゃったんですよ。
しかしながらなんと2020年に再上陸しまして。
今はフリークスストアーで独占契約してるっぽいですね。 
どうやら雑誌、POPEYE(ポパイ)のファッションディレクターの方が、監修してるみたいです。

形はどうあれ、好きだったブランドの日本再上陸は嬉しいです。



まぁ何にせよ好きな服着るのは金掛かっからなぁ!
頑張って稼ぐぞー!(笑)