フットサル\( ˆoˆ )/

みなさんこんばんは🙇‍♂️🙇‍♂️

月曜日担当の秋山です☺️☺️

今日のブログは19日のお話しです‼️‼️
ありがたい事に会社でスポンサーでもありますベルマーレ様のフットサルにお誘いいただきまして参加をさせていただきました

カーライフからは4人参加させて頂き3チームに分かれて試合をやらせて貰いました‼️‼️
みなさん本格的なので結構疲れました💦💦
自分も少しだけサッカーをやっていたので多少は動けると思ったのですが年数のブランクやコロナによる運動不足で全く歯が立たなかったので次回誘われた時にはもっと動けるようにまた少しずつ運動をして体を見直したいと思いました😅😅

もうすぐベルマーレの開幕戦がありますので
みなさん応援の程よろしくお願いします🙇🙇