休日モビルスーツ建造録 RGM-79G ジムコマンド 作製過程

こんばんはー😃木曜日の黒田参上です👍

さて以前より製作をはじめて進捗率が著しく悪かった機体なんですがやっとこさ塗装手前までこぎ着けました。正直わたくし芸術家肌な部分があるらしくインスピレーションとモチベーションのバランスが悪くなるとヤル気が失せるらしく今回かなりメンタルとの戦いでしたww

やっと下地処理まで完了なんですが今回並々ならぬ情熱かけた箇所が

このシールドなんですが付属してるオリジナルの形状と今回目標にした設定再現の仕様に差異があるため穴を埋めて整形したり「すじ掘り」という本来はまっ平らなところにデザインラインを掘りこむみたいな地味な行程の繰り返しでしたわ😇
とりあえず今日このまま塗装ははじめて来週のブログに完成品をお目にかけられればと思います。
頑張って追い込みかけまーすwではでは