至福の時

こんばんは!日曜日担当のオタナカです♪

久々に休日ひたすら寝る!

ではなく休日をいかに過ごして満喫出来るか試してみましたw

まずは珍しく休日に普段通りに起床する。

そしてぷらぷらとお散歩(ドライブ含む)をする。

昼になる。

ラーメンをコンビニで買い

昼飲み開始‼︎

で、ビールを二缶飲んで昼寝をする。

夕方起きて夕飯はおつまみだけでビールをもう一缶注入‼︎

ンッ!?

意外性がない‼︎

その時でした!

アオキさんより頂いたおビールを思い出しました♪

ドイツビールです。

こちら、ケーニッヒ•ルードヴィッヒ•ヴァイスピア。

騎士祭で有名なカルテンブルグ城において伝統的な手法で醸造されるビール‼︎

さっそくグラスに注いでみます。

泡が消えずに盛り上がってきます!

期待が膨らみます!

注入‼︎

とてもまろやかでフルーティーな味わい。

そして後から来るビールの苦味。

さらに一気に喉に流し込めるまろやかさ。

美味い♪

ビール通にはたまらない高級ビールでした!

アオキさんご馳走様です♪

そしてこの後はスーパードライで締めて眠りについた至福の時を感じられた休日でしたとさw

結局、何杯飲んだかは秘密ですw

たまにはこんな呑み休日と良いものですね!

皆様もお試しあれw