休日ソルジャーの奮闘記 ACT14

ハイ。今週も参りました。

戦場を駆ける風。

こと長後店黒田でごわす。

今回は直近で参戦したTwitterでの繋がりの方々主催する貸し切りサバゲーの様子をお伝えします(^^)/

通常参加する定例会と呼ばれる自由参加型のサバゲとは異なり貸し切りサバゲーは知り合いがそれぞれに声を掛けて人を集めるスタイルの集まりなのでとても自由な感じで進行していくので居心地がとても良いのがいいトコロです。

今回の開催地は千葉県印西市のサバイバルゲームフィールド「SAVAS」さんでの開催になりました。懸念されていた天候もほぼ一日晴天で前日の天気予報の降水確率も完全に「降る降る詐欺」でしたわw

みなさん貸し切りともなるとがぜんやる気で普段から温めている己の装備ポリシー全開で挑んできます。もちろん私もそれに応えるべく全力投球でやらせて頂きました(=゚ω゚)ノ=O

今回の私の獲物は光学機器(スコープとかの照準器)を一切搭載しない近距離でバチバチ撃ち合うための銃をチョイス

めちゃめちゃ硬派

なスタメンで揃えてやりましたよw

そんでもって立地も森の中だけありいい感じの森林浴もできて言う事なし!

森林での戦いの鍵はカモフラージュの徹底。そんななんで私のサバゲ仲間のY君もこんな・・・

因みにこの人先週のブログACT13で麻袋で水責め食らってた人なww

そしてこんなものまで置いてあるんですよ。

ホンモンのポーランド軍払い下げの戦闘装甲車!しかも稼働するらしい!!

こんなもん見たら一緒にキメた一枚欲しくなるでしょ!

ハイ。こちらになります。

うーん。ワンダホー(*’ω’*)

こんな楽しい素敵な場所ですよー興味持ったら手に銃持って一緒に戦場を駆け抜けませんかーwww

ではまた来週(^^)/