休日ソルジャー奮闘記 ACT15

どうも

(✿✪‿✪。)ノコンチヮ♡

毎週木曜日の総合ミリタリー&ヲタクの活力を応援する長後店黒田の呟きの時間が参りました。
さてさて先週は番外編という事で美少女フィギュアの魅せる小改造を紹介しました.があれからさらに深度が深くなり始め数年ぶりにモデリング系の趣味が再燃し始めてどーしたもんかとwかなり頭の中では構想はあるのですが・・・また随時そちらは番外編でお伝えします(^^)/

今週は新たなる

戦場の軌跡

を残してきたのでそちらを紹介しますねー。

去る先週の休日・・舞台は千葉県野田市のサバイバルゲームフィールド「ヤネックス」 此処で行われたその日のゲームは折からの天候不順と森林特有の湿度と群がる蚊の脅威との闘いでもありました・・・それはまさに東南アジアのジャングルを彷彿とさせる過酷な環境・・・・・そんなの

楽しく無い訳が無い。

全開でした・・・ええそりゃもう恥じらいも無く気持ち入りまくってましたwこの日の構想してた装備のテーマとも雰囲気バッチリでした。
因みにその日描いてた脳内での設定と言うと・・・・
・ジリ貧の反政府.組織に雇われた傭兵。
・契約先が資金がないスポンサーの為現地で周辺国からの横流し品や型落ちの装備しか入手できなかった。
・使用する銃もずりずりの中古品で政府軍とやり合わなければならないので現地改修で性能差を補っている。
こんなところですかね。
そのテーマを具現化するとこうなります。

ってかどうすかね?めっちゃ東南アジアのジャングル感が溢れかえってませんかww?
今回写真撮ってた友人もかなりの撮れ高でホクホクでしたww

少し衣装替えしたバージョン。↓

これもまたよかです!!!
そろそろ梅雨明けもすれば夏の灼熱サバゲーがまちかまえてます。休日ソルジャーにシーズンオフは御座いませんので夏もイケてる写真を用意できればと思います(=゚ω゚)ノ
ちなみに私自身も一眼レフ所有者なので写真も撮るんですがサバゲに関しては周囲のカメラマン達の腕が良すぎて同じステージに立ちづらいwwww
せっかくなんで私の撮るphotoもおまけで置いときます(/・ω・)/ポイッ

こっちの世界にもちょっと足突っ込んでますww
ではまた来週(‘ω’)ノ