CD

こんばんは♪日曜日担当のオタナカです😆

先日、レンタルで借りようと思ってたCDを探しに行ったのですが、レンタルされていなくしょうがないので藤沢のアニメイトに行って見つけました!

かのかりのOPテーマと、安達としまむらのOPテーマです😁

安達としまむら二人のどこかもどかしい気持ちを見事に再現した歌詞と、それを活かすクセになるメロディ、そして安達としまむら(CV:鬼頭明里と伊藤美来)の歌声で何度も何度も聞き返したくなる味わいのある楽曲なんですよ😆

かのかりは来年二期がやると思いますが、安達としまむらはもうすぐ終わってしまうので観て聴いてして下さいね♪

ちょっと早い自分へのクリスマスプレゼントでした!ちゃんちゃんw