運気が上がれば良いです!

あけましておめでとうございます🎍
今年も日曜日宜しくお願い致します😁

皆様、正月はいかがお過ごしでしょうか?
正月太り大丈夫ですか?
私はこの時期お酒浴び過ぎてご飯を食べなくなるので痩せる一方です😅
と、新年変わらずのオタナカです!

昨年末は気合いの運試しして来ました!

パチンコです!
大晦日に打って来ましたよ😁

見事に座って2回転で引きました✌️

がしかし、単発で終わりその後8000円ぶっ込み

見事に2倍になって返ってきました✌️

本年は運気上がってれば良いですね😆

あともう一つ年末に良い物ゲットしました!

進撃の巨人!エレン!

中古ですがかなりの掘り出し物!

手放してしまうなんてもったいない!

かなり箱痛みがあり爆安でした!

ツイてましたよ!たまたま寄ったら売っているなんて😆

このツキは今年も引き継ぎたいものです♪

相変わらずですが本年も宜しくお願い致します😁