休日モビルスーツ建造録 RGM-79FP ジム・ストライカー

こんばんは🎵木曜日の黒田の週一のマニアックアワーが始まりますでぇ😃

今週もタイトルからお察しの通りのガンプラ作成第三弾目になりますが今回の作成テーマがコミック版にてスピンオフ作品の機体を作ろうと思い立ちそのモデルに選んだのが・・・

こちらの「機動戦士ガンダム オレら連邦愚連隊」って作品です。この作品どことなく昔のヤンキー漫画のノリがあってなかなか良作w
そして今回作り上げたのが・・・これ

格闘戦闘に性能を振りまくったジムストライカーって機体になります😁漫画内では設定カラーとは異なるカラーリングで濃い青系の塗装になっていて運用テスト部隊の名前からネメシス隊カラーとも呼ばれています。今回かなりの短期で作成したのもあり少しばかり塗装が荒かったり等の手抜き感が出てしまい少し残念でもあります😅次の機体はもう少し時間を費やしてしっかりやってみようかなーなんて思ってます。

ではではまた来週😆