一人遊び

どうも山田です!

最近ようやっと暖かくなりましたね〜✨

運動する機会もかなり増えまして。

毎日筋肉痛に苛まれてます。

さて、

巷では再再再度?の緊急事態宣言が…(前前前世みたいになっちゃった。)

私ストレス発散がカラオケでしてね(笑)

意外と好きなんですよ。

しかし!

夜カラオケがやってない!(今時期仕方ないですが)

だーかーら、

最近の流行りは車内で一人カラオケですよw

で、ちなみに今練習してるのが、

ボカロなんですが、バルーンの『シャルル』(今更感ありますが)

デス!

youtubeでもカバー動画多数あります!

キー設定悩みましたが+1のオクターブ下げがベストですね!

メガテラ・ゼロさんという方がyoutubeで出してるカバーを参考にしてます🤙

これから一人遊び探して行く時期が続くんだろーなー