初体験‼️‼️

みなさんこんばんは♪
月曜日担当の秋山です🙇‍♂️🙇‍♂️

今日は僕の夜飯の話です😅😅

初めてドミノピザを食べました🤩🤩
しかも初めての店頭でのお持ち帰りをしてきました‼️‼️

友達カップルと僕だったのでサイズはLサイズを注文したんですけどピザ自体は二千円もしないのですね😱😱
色々サイドメニューを頼んでも三千円もしないなんて非常に安くて驚きました😵😵

皆さんはピザはなんの具が好みですかね☺️☺️

今回は照り焼きチキンと名前を忘れてしまいましたがチキンのミックスしたものハーフ&ハーフで耳の部分がチーズINしてるものを注文しましたがどちらも非常に美味しかったです🤩🤩

ピザも久々にはありですね☺️☺️

個人的にあまり食べる機会があまりなかったので非常に満足しました🤩🤩
ついでに個人的には10代の時にホント短いですがシカゴピザでアルバイトをしてたので作っているのを観たらなんか懐かしくもなりました😅😅

それではまた来週🙇‍♂️🙇‍♂️
おやすみなさい💤😴