工作2

みなさんあにょん!

火曜日担当の長後店斎藤です!

前回の続きです!

そもそも何作ってたの?って話ですよね。

あれはですねアンプラックなんです!

とりあえずずっと前につけたアンプの摘出

きったねぇ!!!

とりあえずお掃除しました。

まぁテキトーに転がしてた割に意外と傷すくないかな?

まぁだいぶ古いアンプなんでこんなもんですねww

ってことでラックにつけてみましょう!

まぁまあいいんでない?

車に乗っけてみました。

ちょっと位置高かったかな?

微調整は今度やりましょう。

まぁ再セッティングもしたし、意外とカラーボックスでもラックビビんなかったんで良しとしますか!

そんなことよりウーファーボックスがボロボロwww

まぁどうせ隠れるからいいか

今回はとりあえずこの辺で終了!

次は化粧パネルを作って行きましょうかね!

流石にスピーカー部分も絡むからMDFとかで!

それではまた来週!

あにょん〜