懐かしい

みなさんこんばんは🌆

月曜日担当秋山です🙇

本日はコチラ↓

サラリーマン金太郎🤩🤩
暴走族集団・八州連合の元ヘッド矢島金太郎は、亡き妻・明美の故郷で忘れ形見の竜太とともに漁師をしていた。ある日、事故で漂流中のヤマト建設の会長・大和守之助を救った事がきっかけで、金太郎はヤマト建設に見習い社員として入社する。金太郎が入社したヤマト建設は、官僚から天下りしてきた横暴な大島社長が専横を極めており、守之助会長や創業時からの叩き上げである黒川専務は退陣を迫られていた。サラリーマンとしての枠に捉われない金太郎の大胆な行動に感銘を受けたヤマト建設の社員達は、守之助会長を退陣から救うために活動を開始する。

サイトから抜粋です😅😅

まぁ〜簡単に言うと元ヤンが建設会社に入って自分なりの筋を通しつつ会社を変えて行くって感じかな😅😅

懐かしくて仕事終わりからずっと観ちゃいました😱😱
ドラマ自体はリメイク版を含めると3作あります🤩🤩
とりあえずあと2作はまたタイミングで見ようと思います🤩🤩

みなさんも面白いと思いますので是非古い作品ですが一度ご覧ください🤩🤩

それではまた来週💤💤