金曜&土曜と

こんばんは!あっという間の日曜日ですね!

最近ヲタっ気がありませんがオタナカです😆

本日ビール6缶入りを買ったらプリッツが付いてきました!

ビールが進むのが間違いなしですね😄

さてさて、金曜、土曜と楽しい映画やってましたね?

みなさん見ました⁇

懐かしの

グーニーズ!

小さい頃何度見たか分からないくらい見ても飽きませんでしたね😆

小さい頃はあんな冒険&アトラクションに憧れましたよね!

ファミコンでグーニーズが出た時にはもちろん買えないので友達の家に行ってはファミコン乗っ取って遊んだ記憶がありますw

そして土曜日は

ゴーストバスターズ!

こちらは1984年の映画ゴーストバスターズのリブート作品!

2016年に公開したものですね!

実は過去作のゴーストバスターズ1・2は見た事あったのですがリブート作は初めて知って見てしまいました🤣

やはり80年代の映画は今見ても飽きずに見入っちゃいますね😄

次回、18日金ローは「ザ・ファブル」シリーズ第1作ですよ!

これもまた楽しめますね!

飲み過ぎには注意しながら見てくださいね😅