ドラマ!!

みなさんこんばんは♪

月曜日担当の秋山です‼️‼️

今回はコチラ↓

月曜日9時のドラマです🤩🤩

物語は夜間救急専門の「ナイト・ドクター」結成のために集められた、年齢も性格も価値観も全く異なる医師たちと共に、夜は命に、昼はそれぞれの人生に向き合いながら唯一無二の絆を紡いでいく“青春群像医療ドラマ”です🤩🤩
この作品は調べたら完全オリジナルみたいですね😱😱

月曜日9時のドラマって何故かハマりますね😅😅

医療系のドラマってよくわからないですが何故かハマってしまうんですよね💦💦

思返すと救命病棟やコードブルーやドクターXなどパッと思い返すだけでも有名な作品ばかり😱😱

今日で2話目なので見逃したみなさんもまだ遅くないので是非ご覧下さい🤩🤩

そんな感じで録画したナイトドクターを観ながら書いてました☺️☺️

それではまた来週🤙🤙