先週に続き,,,,,,,,,,,,

みなさんこんばんは♪

月曜日担当の秋山です🙇🙇‍♂️

今回はコチラ↓

日曜日21時からのドラマ『TOKYO MER〜走る緊急救命室』
です😅😅

先週のブログを観た方はすみません💦💦
ほぼほぼ一緒の内容です💦💦

ちなみに今も、録画を観ながら書いております😅😅

何しろコチラのドラマ、規模が凄い😱😱
表現が難しいのですが、絵力⁉️
ん〜画面上の迫力があるんですよねぇ〜😅😅

内容はコロナ禍という未曾有の恐怖の中、
危険を顧みず命を救うために闘う
医療従事者たちの“勇気”に
人々は心を打たれ、胸を熱くした

重大事故、災害、事件の現場に駆けつけ
命を救うために危険な現場に
勇猛果敢に飛び込んでいく
救命救急チーム“TOKYO MER”の
活躍を描く物語!

主演・鈴木亮平が演じる主人公は、
“TOKYO MER”のリーダーで
スーパー救命救急医・喜多見幸太
「待っているだけじゃ、救えない命がある」
命を救うためなら命も懸ける
使命感と強い信念を持つ医師

大事故、大災害……
かつてない超スケールで描く
命を巡る熱く胸躍るヒューマンドラマ!です‼️‼️

やっぱり医療系のドラマにハマってしまったので
早速、毎週録画にしてこれから逃さず見ようと思います🤩🤩

それと、上記とはあまり関係ありませんが
ここ最近、懐かしい人や珍しい人からの連絡がたて続けにあるので
自分自身に何かあるのか不安になる日があるので怖くもなる私でした😅😅
ちなみに久々の人達の内容は至ってシンプルなものでした😅😅

それではまた来週🤩🤩