サッカー\(^o^)/

みなさんこんばんは♪

月曜日の秋山です🙇

本日は先程行われていましたサッカーです😅😅

オリンピック前のキリンカップで
日本代表vsホンジュラス戦です‼️‼️

結果は3-1で勝利です🤩🤩

本日の試合は弊社のスポンサーのベルマーレの谷選手がスタメンで出ていました🤩🤩

正直言って、生意気ながら僕個人的にはもっと出来たのかなぁ〜と思う試合でした😵😵
前半はメンバーも豪華な選手ばかりな事もあって、良い所も沢山あったが、後半が圧倒的に見せ場が減っていた気がしました💦💦

みなさんはどう思いましたか❓
正直、吉田選手の先制弾は驚きましたね😱😱
まさかのDF選手の先制弾🤩🤩
ただ堂安選手の2発も流石10番背負ってるだけありますね😅😅
東京五輪サッカー男子日本代表が、北中米カリブ海予選2位の難敵・同ホンジュラスに3-1で勝ったのは大きいですね💯💯

こっから約5日に1回のペースになるので身体や体調に気を付けて頑張って欲しいですね🤩🤩

こうゆう時期なので会場での応援は難しいですが、
みなさまも、是非日本代表を応援して下さいな☺️☺️

それではまた来週☺️☺️