窃盗

みなさんあにょん!
火曜日担当の長後店斎藤です!
みなさん、こちらのニュースご覧になられましたかね?

車ドロボーですよ!!
盗まれてしまった車が

こちらのお車。
最近、この年代のスポーツカーが価格が高騰して、しかもこのコロナでの不況からこのテの窃盗事件が絶えませんね、、、
大事にしてる自分の車が人に盗まれてボロボロにされたりバラバラにされたりして海外に売り飛ばされたりしたらたまったもんじゃないですよね。
そこで!!
みなさん、夏は変な奴らが湧き出てくるし、遠方へのお出かけもするかと思います!
カーセキュリティを是非ご検討ください!
簡単なものでもいいんです!
みなさんの大切なお車が盗まれて悲しい表情でご来店されるのはとても心苦しいですから、、、
あ、僕のカローラさんはエンジンかけるのも大変なので多分盗まれません笑
ま、そんな感じで、防犯しようぜのお話でした!
それでは!
あにょん〜