オリンピック

みなさんあにょん!

火曜日担当の長後店斎藤です!

更新遅くなってしまって申し訳ありません!

いよいよ近くなってきましたね!

オリンピック!

僕は運動を見るのもやるのも好きではないのであまり興味は湧かないのですが、そんななか唯一興味が出たものがありました!

写真はないのですが、韓国の旭日章狩りやら選手村の横断幕の撤去拒否など面白そうなニュースが山ほどあったんでオリンピックはその辺しか見てませんww

気になる方は調べてみてください!

もう韓国も日本も仲良くしてくれよ

服とか化粧品とか食べ物とか、日本人は韓国好きだよきっと。

などと考えつつふらっと海まで散歩しに行ったら、、、

海水浴やらバーベキューやらで人がたくさん!

ま、平和に過ごそうよっていうお話でした!

それでは!

あにょん〜