800gに向けて!

こんばんは!日曜日担当のオタナカでーす😁

いや〜オリンピックは波乱もの凄いですね!

やはりメダルを獲るということは精神力が半端ないですね!

金メダル候補が予選落ちしたり準決勝で敗退だったりとやはりスポーツはドラマがいっぱい生まれますね😄

そんなオリンピック中に自分もチャレンジ精神が盛り上がりやってきました‼︎

もう一度CoCo壱ご飯700g😆

調子乗って800g行こうと思ったんですが、ヒヨりました💦

若干夏バテ気味だったんですけど食べたら行けちゃうもんですね😁

ペロリと流し込んでやりましたよ!

もう次は800g行ける確信を得ました😄

次こそ大盛り皿をアップしたいと思います!

しばしお待ちください😁