ホームセンター最高!

こんばんは♪何かしら改造に走ってしまっている日曜日担当のオタナカです😄

またまた色々な物をいただけました😆

Blu-rayのHDDが逝ってしまっていたので買わないとな…と思って金額調べていた矢先にBlu-rayレコーダーをいただけました😆

最高です😁

これで裏録も復活!

という事で前回の棚とカウンターの隙間を埋めるべくして考えて角材を買いにホームセンターへ!

隙間9.3㎝を埋めるための角材を探しましたが全く無い💦

この厚みの角材ないもんなんですね💦

板をたくさん買って切ってもらおうか悩んでぷらぷらしてたら出会いました‼︎

伸縮タイプの耐震等で抑える物が300円しないで売ってました!

8個買ってきて

伸ばして棚を持ち上げ

完成😆

綺麗に上の隙間無くせました!

ホームセンター便利な物が安く豊富に揃えられますね♪

見てて飽きず次から次へと妄想が膨らみます😄

まだまだ部屋の魔改造頑張りたいと思います😁

最後にいただき物番外編!

自分が小学校3年生くらいの時のぬいぐるみのゴリラが帰ってきましたw

30年前のゴリラですw

新たなコレクションで座らせておきます😆