クロダ的 芸術の秋

みなさんこんばんは✨長後の黒田です😋
あいやー先週はワクチン接種の副反応で見事にくたばってまして一週空けてしまいましたので二週分の内容をしたためて来ましたのでまぁ見てやってください。

まずはこちらのガンダム界きってのイロモノと名高いアッグと機体になりますがちょい前に制作頓挫してて最近やっと組み上げたのですが・・・あまりにもショボいww そ・こ・で 完全にテーマをきめたジオラマの情景の一部分になってもらって新たなる作品に供物にすることにしました。んでそのテーマが。
「放置プレー」ですね( ̄* ̄)
言い方がアレですが放置されて朽ち果てて行く様、これがやりたいと思ってはいたのでチャンスとばかりに「やっちゃいなよぉぉ」ってことで制作開始❕

とりあえず経年劣化と崩壊への道筋をひたすらに再現してきます。

風雨でボロっちくなってきた錆と汚れをデコレートして次に情景側のジオラマをサクッと作ります。
ジオラマ自体は以前作った要領で・・。
そして出来たのがこれ。

緑に覆われて一体化してく廃墟の様に、そしてアーティスティックに👌



いや、なかなかに素晴らしい👏
放置された機械が自然にのまれる様ってなんか訴えかけてくる物がありますねぇ・・・エモいぜ。

とまぁ今週はこんなに物を作ってた次第です。
まだまだ作るプラモは山のようにあるので次に向けて新作の案を練り練りして来週に備えます。
ソレデハまた👋