話題のやつ観ました

こんばんは!
事務の斎藤です!

最近話題になっている『イカゲーム』観ました!

あらすじとしては、ある日謎のゲームへの招待状が、人生崖っぷちに立たされる人々の元に届きます。参加者は、年齢・職業もバラバラな456人。悲惨な現状から抜け出すべく、賞金456億ウォンを目指し、命懸けのサバイバルゲームに挑みます。

ゲームの一部に出てくる鬼人形 “ヨンヒ人形“

一度見たら、続きが気になって仕方ない!!

子供たちもどこで覚えたのか、『ムクゲの花が咲きました』を韓国語で覚えるという✨

もしかして、韓国ドラマ流してたら喋れるようになっちゃうかなーっなんて淡い期待をしてしまいました😊

気になる方はぜひ観てみて下さい🌸