冬を先取りした今月のタスク。

こんばんは✨長後の黒田です😊
10月ももう終わりを迎えそうで一気に冬に向けた気候の変化で肌寒い日が増えましたねー。そんな冬を先取りしたジオラマ作成に半月を費やしていたのですが先日やっとこさ完成に至りました👌

初めて雪上表現をやってみたんですがことのほか雪っぽさを出すのが難しいのなんのw
正直もう少し工作精度を上げないといかんかなと反省材料にもなりました。
まぁしかしながらここに過去作ってきたガンプラを配置して写真を撮っていくことにしました。
最終的には画像編集で帳尻を合わせる羽目になりましたけどね・・・




とりあえずは100点満点中で80点くらいかなー
もしよければどなたか点数つけてくれれば次はもっと頑張ってみますww

ではまた次のタスク完成の時が来ましたら報告します😊ではまた👋