やり過ぎガンプラオタクの誤算。

こんばんは長後の黒田です😊またも懲りずにインスピレーション沸いてきてまたシコシコとプラモデル作りですが今回かなり気合い入れてて結構なボリュームの機体を作っております。


しかしふと気付いた事がありまして。
「おい・・完成したら置場所あんのか・・?」
それまでリビングのデレビボードの上段にとりあえず並べてはいたんですが

この有り様ですw不動産転がしてるなら満室御礼なんですが明らかに難民が出てしまう状況ですw

土地ふやそう。そう心に決めました。

結果制作の手を止めて棚を増設する事としました。
さてさてどれくらいキャパ増やせるか・・・。w
ちなみに組み立て前で積んでるガンプラ約50体ですww

無事に完成するのだろうか。ではまた来週👋