ぶらり買い物!

こんばんは!日曜日担当のオタナカでーす😁

綱島に用事があったので246方面からぐるりと買い物巡りしてきました!

まずはコチラ‼︎

ファクトリーギア!

12のディープソケットが割れて使い物にならなくなっていたので購入😁

ついでにボルトの頭がなめっていたり錆びたりで当たりが悪い時に活躍する面回しも購入出来ました。

あとは使い易そうだったのでついでに購入😆

その後大和方面に向かいコチラへ!

休日ソルジャーの写真を拝みに😆

ではなく掘り出し物を見に寄ってきました!

店内、外人さんやら親子やら賑わってました。

お手頃な物が安く売っていたので

3個購入😁

たまに行くと周りでは見ない物売っていて、ついつい買ってしまうんですよね😅

また増えましたがまだまだ飾るスペースは拡張されて置けるので今後もコレクション増やしていきます😁

とあるオタナカのぶらり買い物巡りでした!